黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-DVC00008.jpg

いよいよ今日から劇場に入っての舞台稽古でした。


もちろん衣装、カツラも着けますビックリマーク


写真は同じ楽屋の勝海舟役、宮川 賢さんですニコニコ


そして、今日は劇場稽古のあと大急ぎで・・・移動車


黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-DVC00006.jpg


僕がイメージキャラクターをさせてもらってる「サダマツジュエリーのMORELATTO」


でお世話になってる山之内さんが結婚することになり、


本日その披露宴で歌ってきましたカラオケ音譜



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-DVC00009.jpg

演奏してくれたバンドの皆さんと合格本番は大盛り上がりでしたアップ


いやー忙しい一日だったけど、充実してましたビックリマーク


今日は疲れたからもう寝ま~す星空


明日は舞台初日です、頑張りますチョキ


アーサー