黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-P1010453.jpg
昨日ゴルフのあと、中目黒にある鶏鍋屋「KIJIMA]に


ふたたび集合ナイフとフォークここは僕が大好きなEXILEも来るそうです音譜


もちろんavexの原田 憲くんが予約してくれましたニコニコ



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-P1010449.jpg

クラッカー気分はすっかりアーティストな僕(笑)と

おちゃめな平尾勇気ですチョキ



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-P1010452.jpg

ほかにエイベックスのアーティスト・セイレン、


写真家近藤ジョージも参加しての食事会クラッカー


料理はどれも美味しかった~!


とくに鶏の水炊き鍋は最高でしたビックリマーク


ここの個室にはカラオケもあって、ご飯の後はカラオケ大会カラオケ


もちろん僕はEXILEの曲を憲くん、勇気と歌ったよ音譜


チョー楽しかった~!憲くん、ありがとう!!


アーサー