無事沖縄より戻りました。


それでは沖縄のレポートします音譜
黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ
まず撮影のスタートはメークさんによるコラーゲンパックあせる


ちょっと怖い写真です(笑)


そしてメークが出来上がり、仕事モードにビックリマーク


黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

まずはホテルのフロントにてポルシェの撮影です。


黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

「ユーロスターレンタリース」 はポルシェ専門のレンタカー会社です。


沖縄の青空にポルシェはとても似合います合格



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

もう一つの楽しみ方として、




黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

ウエディングの後にそのままポルシェでドライブアウトラブラブ



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ


黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

お洒落でしょうニコニコ



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

今回は結婚式の撮影だから新郎役クラッカー



そしてとっても素敵な教会でしたよ。



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ

最後に星社長と記念撮影。


本当に楽しい一日でした。


星社長いろいろとありがとうございました!


アーサー