黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-2009020615440000.jpg

昨日、レッドクリフⅡの完成披露試写会に


六本木ヒルズへ土屋王子と行ってきました映画


大ヒットしたパートⅠに続くシリーズのパートⅡ


と言うことで、かなり期待してましたビックリマーク


そして・・・期待以上の素晴らしい映画だった!!


日本でもこんな凄い映画が作れるのか?と


感動してしまいましたクラッカー


皆さん、ぜひ劇場へ観に行ってみて下さい!


スケールの大きさに圧倒されると思いますよ。



舞台挨拶に監督のジョン・ウーと主演の金城 武さん


リン・チーリンが登場ラブラブ


僕的にはジョン・ウー監督を生で見れて大興奮でしたアップ



黒田アーサーオフィシャルブログ「What’s Up?」powered by アメブロ-P1010015.jpg

アーサー