2008102406300000.jpg
昨日は朝から雨でしたね。


早朝6時に家を出て、雨が降る中


新千葉カントリーに向かいました。



2008102412420000.jpg
ゴルフ場に着いても雨はいっこうに止まず、


むしろ雨足が強くなる一方・・・。


昨日のメンバーは西岡徳馬さん、高橋克実さん、石井洋祐さん。


みんなでお茶を飲みながら、「どうする?」って相談。


結局中止にしようと言うことになり、


近くの練習場へ行って練習してから


お昼を食べて帰ることになりました(笑)



2008102412430000.jpg

昼食に行った蕎麦屋でのショット。



2008102412440000.jpg
克実さんが頼んだ鴨汁そば、「横綱」(特大大盛り)の


量の多さに思わずみんなで笑ってしまった。
2008102412450000.jpg
右が普通のサイズです。


朝早く起きて千葉でお昼を食べて帰ってきたみたいな


感じだったけど、それなりに笑い話になるよねにひひ


だって結構楽しかったもん(笑)



アーサー