こども創造あそび「TANENE(たねね)

shiiせんせぃですキメてる愛愛




記事をご覧いただきまして

ありがとうございます!!!!





創造力を育むあそび to 子育てコラム

をブログにしていますラブラブラブラブ




梅雨入りですねぇダッシュダッシュダッシュ


いや。。w





日差しがないと‥元気でません大あくびガーン




そんな季節ではありますが、




日差しが入るととっても楽しい!!

我が家の窓あそびのご紹介です^^電球





まずは、おえかきあそびラブラブラブラブ



窓のお絵描きと言えば

「kitpasペロペロキャンディー!!!!!!






柔らかいし傷もつかないので

安心して楽しめる画材です!!





その上、水に溶けるので、

水拭きで簡単に消えちゃいますし

絵の具にもなっちゃう優れもの♡




TANENEのイベントでも、

かなり愛用していますっ流れ星





この日は、とにかく色を重ねて

楽しんでいましたょ!!




とってもきれい流れ星流れ星




日差しがはいると、、、、



 

お絵描きしたものが

カーテンに透けてる目がハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ








そしてそして‥!?!?!?!?




これは、霧吹きを窓に吹きかけて花紙をペタペタと貼った時の窓お願いスター






霧吹きも


くっつけるのも


透けるのも全部楽しいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あとは、ギャラリー的な感じで

絵を貼るのも

かわいいですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アリの巣を描いてつなげたんだってデレデレ

⬇︎⬇︎⬇︎








梅雨中でも楽しめる

窓お絵描きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





日差しを楽しみに待ちつつ、


楽しんで見てくださいねー!歩く花花ダッシュ







最後までご覧いただき


ありがとうございました❣️ウインク