こんにちは。

周波数やフラワーエッセンス

目に見えないけども在る、

その存在を知れば知るほど

大切なことほど目には見えないんだなぁっと

思います。


目の前に広がる世界はほんの一部で
見えないところ、聞こえないところに
意識を向けてみる。


身体の中も植物の根も
命にもっとも重要なものは
現実世界でも目には見えず
まるでこっそりとかくれんぼしてるみたい。

見つけてくれるのをまるで
待っているかのようですね。


私が今、伝えたいことを

お話させてくださいニコニコ飛び出すハート





🌷大切なことは目に見えないということ。
目に見えることは氷山の一角のようなもの。

人の心も愛も見えませんが
けど、存在してる確かなものですね😊


🌷一人ひとりに湧き出る泉のような
源泉があり
それを自ら見つけて巡らせていけること。

見つけるにはまず、

自分を知る事。

その流れは穏やかであったり
優しかったり
一人ひとり、その時で違って当たり前。

エネルギーが満ち溢れ
満ちた状態を知る事で
いつでも戻ってこれる場所が出来る。


🌷そして、真っすぐ地に伸びた源泉と

宇宙を共に繋げて

生きていくこと。       

 
🌷そして、心地よく

自分らしくいられる状態を

与えられるのではなく

自ら創り出して自然に行えること。

🌷そして「ひとり」ではなく「ひとつ」

であると知ること。感じること。

私は自然の中にいたり、緑を見てると
より強く感じます🪴



🌷そして、そっと咲く花のように
生活の中で優しく心に咲くような
優しくて温かな感情や
心地よくいれる時間を持てること。



🌷いろんな選択肢があるということ。

どれを選ぶのも自分次第で
もちろん自由😊😊

当たり前のようなものを
俯瞰して見てみたり。

知らないことを知ると
そこから新しい扉が
また一つ開いていきます。

あなたがあなたらしく

ただ「在る」ことや、存在自体を

受け入れるような‥ホッとするような感覚。

その事を思い出す

そんな場所や
空間になれたらと思っています。



時間も距離も越えて
すぐその場所にいつだって
帰ってこれる自分だけの場所✨

少し腰をかけて
のんびりとした気持ちで
お茶を飲んでいくような‥
そんな場所。

ひとつひとつ
私が出来ること。
やりたいこと。
やってみたいこと。



ひとつ。ひとつ。
ゆっくりと。



紡いでいきたいです。




では、
最後まで見てくれて

ありがとうございます😊




伝えたいこと5つ以上に

なっちゃいましたね。泣き笑い泣き笑い



今日もほっとする

ひと時と

心地よい一日になりますように。
  
  

いつもありがとうございます。








Creemaに出品してます🤗🌷

メルカリSHOPです🌿☺️