すべての物質は
目には見えないくらい小さな振動する
粒が集まってできています。

この振動している粒をさらに
細かく分解すると、
最後には物質ではなく波になります。
 
  
この波は私たちの周りに常に存在しています。

私たちが感じる感情や思考そして行動にも影響を与えます。

 
怒った人のそばにいるとピリピリした空気を
感じたり。
そばにいると心地よく感じる人がいたり。

きっと、私達も普段の中で身近に感じてる
のかもしれません。
  

家族や近い存在になると  
  
イライラが伝わってこっちも何だか
  
イライラしてきちゃったり😅😅
  
 
嬉しそうに笑ってる姿を見ると
 
こちらも笑顔になって、ただただ
笑って満たされる気もちになったりします。
 
 

その時々で違うのは
その状態の周波数と共振しているのだと
思います。
     

 

良いも悪いもないのですが
  
自分がどこにいるのかな、

どこにいたいと思ってるのか??

何が心地よいのか

今の状態を知ることへ繋がる気がします。
   

自分の「好き」や「心地よい」をまずは
 
知って、行動をしたりその場を作ったり
 
豊かな時間を過ごしていきたいですね🤗
 

知る事でその場から離れる選択をしたり
    
また知る事で自分が好きな時間や

空間を創り出して過ごせるます。

今日のリール動画は
前回乗せられなかった部分です😄

  
インスタもまだまだ知らないこといっぱい!

ですが、表現できる場があること感謝です☺️☺️

   
  
いろんな選択肢を持つことで  
  
広がって、また新しい道が出てきます。
  

  
私もフラワーエッセンスを教えてもらってから
  
本当に本当にいろんな道が出来て
   
まずは自分の状態(体と心)をスキャンすることの

大切さを知りました。 
 
   

副作用もない、自然な方法、
 
エネルギーの詰まりが原因だったり
  
ただゆっくり休むための出来事だったりします。
  
まずは「自分の声を聞く」事が
  
大切なんだなぁ。と思います。
  
  

今日は朝から雨風が強かったですが
  
午後は落ち着いて今は雨はパラパラ
  
風は少し落ち着いてきましたよ。
    

雨の日はお散歩に行けないので
  
1歳の息子もなかなかお昼寝しませんでした!!🤣🤣

 
 

今日もほっとする

ひと時と

心地よい一日になりますように。
  
   

いつもありがとうございます。

  




CreemaオンラインSHOPです指差し飛び出すハート


是非遊びに来ていただけると嬉しいですニコニコ


メルカリSHOPです指差し飛び出すハート