フィッシュフライステーキとビアシンで燃料補給の後、再び歩いて次なる目的地である射撃場へ!

射撃場はなんとオカマショーの会場の地下にあります、なんとも洒落が効いてますよねぇ〜〜。


効いてない?

そのオカマショーの会場はティファニーショーって会場で、パタヤのビーチからも歩いていける距離です。

昔バンコクでも射撃しましたが、その時は色んな種類のハンドガンとショットガンを撃って5千バーツくらいだったと思いますが、パタヤは弾数は少ないけど値段も安く、お手頃で射撃が楽しめる上、予約も何も必要ありません。

この時は1750バーツで25発の9ミリを撃てました。

{DC410465-7F27-469D-8FC4-02A0E34F0B97}

手渡されたグロッグのずっしりとした重量感が最高です、因みにこの写真は射撃場のスタッフのおっちゃんがノリノリで何枚も撮影してくれました。

タイの射撃場はノリが軽い!他の国の射撃場行った事無いけど。


さてさて!結構歩いたし時間も昼に差し掛かって来ました。
また帰りも歩くしまた燃料補給が必要ですねえ。



つーわけで!またまたセーラーバー!

{A8B6F2CB-AC9E-4D7F-A094-CC521E6BBB84}

オラ!

{162900E9-298F-455A-B737-22F2BCB7685C}

オラ!!

ビーフとポークを連続食い!今回のタイ旅行はパタヤって事もあってファラン料理をたらふく食べるのも目的の1つ!ビーフは堅いがそれもまた美味い!(タイだから)
それに安い!フィッシュが100、ポークが120、ビーフが140バーツくらいでした!


たらふく食べて歩き疲れたし、ちょっとマッサージでも行くかな!と店を出てマッサージ屋が並ぶ通りへゴー!