サワディーカップ!

新しい仕事が体力的にキツイ&休日出勤の嵐で心と体を病んでるワタクシです!

タイ成分を!タイ成分を補給しなければ!!!ベランダで育ててるバジルから補給や!


{693BB694-7803-48DF-A763-1B34EE6775E6}

花まで咲いた育ちまくりのガパオさん!ディーマーク!!(とても良い)
触るとバジルの良い香りがします!何枚か摘み取ってさっそくガパオライス作り!


{600F1676-CB7B-4B7C-9001-FBF13E6D948B}

うむ、完全無農薬の自家栽培!最高のバジル!

{8C78A159-2217-4C09-9D5E-214B8715BF29}

野菜と肉を炒め、オイスターソースとナンプラー、唐辛子と砂糖、にんにくで味付け、最後にガパオをパラパラ!

{337BD10E-A890-4AE0-9A6D-FFD80FA5878D}

じゃーーーん!目玉焼き忘れてたけどもういいや!いただきまーす!



うぅっうっ、うまいよぉ〜、タイに行きたいよぉ〜〜と泣きながら食べました。

それにしても自分で作ったガパオもガパオライスも美味いわ、店出せるわ、うん店出せる、仕事して金貯めて、トゥクトゥク買ってガパオライスの屋台始めよう、そんな夢を見ながら仕事に励もう。

ぱいら!