巨人でNPB史上最速166キロをマークした剛腕がオリオールズ入り ブルワーズを事実上の戦力外も

 

 

 

どもども鈴木です

 

 

ヘルシー朝食を毎日いただいてます、自家製ドレッシングと共に♪

 

 

記事なんですけど、鈴木は野球大好きで

複雑なスポーツで頭も使う静から動が経営にもアートにも精通しているからです

 

 

この記事の選手ですが、大谷翔平さんよりボールも速いがノーコンで日本に来て1年活躍して解雇されてメジャー復帰しました

 

ビエイラ選手はメンタルがすごく繊細で、超真面目。

無失点記録がおわり、フォアボールなど出ると一気にダメになり打たれて解雇はメジャーでも変わらずで。

 

 

これはアートとどう関わりあるかというと、自分目線でマイルールと積み重ねにより一気に反撃しようとしたり

無失点イコール自分の価値になるとそれが崩れると感情的になり、制御できなくなる

アートも同様でメンタルを高い位置に保って高次元と繋がる状態に自分をしておかないと

 

人を動かす揺さぶるものができなくなり、次第に自分に疑問が生まれる

それが高みのもっと良くなる疑問ならいいけど、そうじゃないと不安しかうまれなくなり

 

アートをやめてしまうこととつながったりするものなんです

 

メンタルは重要

食事や運動、食べ過ぎない脂っこいもの避けるだけで充分なのでぜひ大事にしてくださいね