千葉のユーポート木更津で

那須セルティックテリアクラブ主催のテリア展

の応援に行きました。


この場所は

開発途上のグランピングやキャンピングカー

他、ヘリポート、自転車などアウトドアな施設ですが、レベルが高くてこれからが楽しみな所でした。

検索してみてください。


雨☔雪☃️が降ってきて、ショップが取りやめたところが多くあり、残念!

色々時間がおして、この写真22時の写真

ショーが終わったのは、なんと23時でした

色んな意味で印象に残ったショー。




愛ノ介のパパ

またとったー


昼休みに仲間達と

まつりのおやど ドックカフェに行きワラワラ





またドックショーに戻り




ショーに出す前の調整トリミング

寒い中

朝8時から夜23時まで,写真には写ってない仲間達

なんて表現したらいいのか

ノアを飼い、愛ノ介を飼い

この子達の縁で様々な経験をさせてもらっている

ミルキーとアーサーが居たからここまできてるのだけど、4匹に感謝だな!