冬至 受容を学んだ先へ | 銀河のこころ

銀河のこころ

真実の愛と美のメッセージ





TimeCelebrate11/11記録



伊邪那美命・伊邪那美命
2神の古き神話を天に還す

それぞれの、神話を光に祀り変えていく
祈り合わせの空間でした☺


大まかな記事はこちら☆





私たちは、

誰を愛して、




どんな愛を何を体験してきたのか

どれだけの涙を、流してきたのか


そして今、
どのような結果を感じているのか



大切な自分、大切なお相手。

どんな自分が今、ここにいるのか



しっかり受けとめて

終わらせるものを終わらせ、

新しい道ひらきを歓迎する時へ

今、その時^^








美し紅葉





美し涙のようでした





ささやかな情熱と、光






2神の帰還






手作りおミキもお持ちしました👏





2023年の冬至までもう少しですが
すでに陰極まる寒い時期。

これまた来年から
大きく変わる前段階で、
忙しない方も多いかもしれないですね



パートナーシップにおいて
「受け入れる」「受容」を
学んできた女性は

次なる段階へ☆





受け入れることを学んだため、
受け取る器は大きくなっています。

真の天のメッセージも、
受け取れるようになっていたり


地上の闇、偽光、
見えるものが増えたり


どんなに、
ポジティブなように見えるものでも
距離を置くようになったり。



受け入れることを学ぶには
ハードなため、
年数も要りますので
休みもとることが、必要ですね花





私自身は、彼と、
第2、第3のサイレント期間を経て、

お互いのことを確認し合いながら、
次の段階へ入っています☺


今は心身が近くなるほど、
依存や執着は消滅し、
相手の自由を尊重できるようになります。

ここまでくるには、
本当に、命がけです(笑)


だけど

真実の愛を体験していることは、
やはり確かだということ。
かかった分だけの「時」が、
証明していくのです。









今年の冬至までの間、
伊邪那美命、女性を中心とした、
神儀(遠隔)を行います。

祈り合わせでも行いましたが、
正式な神儀として行います。


伊邪那美命の生まれ変わりを
アートと音、ヒーリングと共に
お送りします☺


母・源・蘇生・男女神話。
今年は節目の冬至になるでしょう。



詳細はまた後日になりますが、
というのは私の体験も
リアルタイムなので
体と相談しながら進めて参りますね
(◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


伊邪那美命×伊邪那岐尊の生まれ変わり☆

気になる方はチェックお願いいたします♡





そしてブログの方ですが、
noteでお知らせをさせていただきます!🙇

ノートに引っ越ししていきますので、
よろしくお願い致します😊

↓↓




個人セッションの予約はこちらからです
オンライン90分セッションです。
(対面セッションはお休みしています)

↓↓


インスタグラム
↓↓

 手作り御神酒チューリップ赤チューリップ黄

ミキは腸や心身のデトックスにもおすすめです
サツマイモとおかゆだけで簡単にできます♪