次の、ミネラルショーですが規模は小さく大阪の難波神社で

開催される石まつりへ出展する事となりました。

6/30・7/1の土日二日間ですがテーブルも小さく

当日の朝2時間ほどで出展準備をしなくてはならなくと

いった感じなので原石持って行けるかなぁ…と

考えております。

まぁ、原石無しでルースとアクセサリーのみでの出展も

考えておりますがまだ微妙なところです。

ちなみに、その翌週は横浜への出展がありまして

そちらはシェアという形で別の名前での出展となります。

頼まれでの出展なので、軽い気持ちでアクセサリー屋さんに

なってこようと思っております。

どちらでも皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

さて、今週も休まず新着アップ致します。

詳細は以下の通りとなっています、

 

●日時

 5月17日(木) 22時より順次行います。
   (作業過程により遅れる場合もございますのでご了承下さい)

●ラインナップ

 クォーツでは、ブラジル産のローズクォーツの結晶の他に
 アメリカ・アーカンソー産の鉄分を帯びた黄色い水晶のちょっと
 大きめのクラスターや岐阜県産の煙水晶とトパーズの
 コンビネーションなど一点ものをいくつか紹介します。
 アメリカ・イリノイ産フローライトの八面瀧カット0や
 カザフスタン産のダイオプテーズの小さめクラスター、
 奈良県・天川村産のレインボーガーネットの小さめ
 クラスターなどとなっています。
 ポリッシュでは、一点ものが中心でブラジル産の
 上質なクォーツを使用したカメオやメキシコ産の
 ファイヤーアゲートの特殊ポリッシュなどとなっています。