もう一週間が経ってしまいましたが、先日は池袋ショーへ

多くの方にご来場頂きありがとうございました。

はじめての出展ではないものの、一人での出展で色々と

忙しく疲れましたが、おしゃべらーな私にとっては

石の話を色々とさせて頂きとても楽しかったです。


関東でのショー出展は今のところ池袋のみですが、

横浜などもちょっと検討してみようかなと思うところです。


今回は、一人ということもありショーが終わると

池袋駅周辺をうろうろと散策してみたのですが

田舎ものの私としては、人酔いしてしまいますね^^;


私としては、国内ショーでは池袋ショーが一番好きな

ショーなのですが、2階はさておき3階はどんどん新しい

業者が出てきているので毎年発見です。


またサンシャインでお会いできる日を楽しみにしています。


さて、前回のアップから日にちが空いてしまいましたが

明日は新着商品のアップ予定となっています。

詳細は以下の通りとなっています。


●日時

 12月17日(月) 22時より順次行います。
     (作業過程により遅れる場合もございますのでご了承下さい)

●ラインナップ

 ネパール・マカルーの抜群の煌めきを放つクォーツクラスターや

 山梨県産のシルキークォーツ、インド・マハラシュトラ産の

 ドゥルージークォーツなどの他に、一点もので大きさのある

 テリテリのブラジル産ナチュラルシトリンなどもご紹介致します。

 他の鉱物では、アメリカ・ミズーリ産のガレナやアフガニスタン産の

 ハックマナイトの原石、ブラジル産のアパタイトの結晶とチェコ産の

 モルダバイトなどの他に、一点ものでマリ共和国産のプレナイト、

 オハイオ産とペルー産のフローライトをそれぞれ一点ずつ、

 奈良産のちょっと変わったレインボーガーネットなどとなっています。

 ポリッシュでは、インド産のアルマンディンの多面体ポリッシュや

 福島県・いわき市産の紅水晶のラフカット、ミャンマー産の

 翡翠勾玉などとなっています。

ps

S様。差し入れのチオビタありがとうございました。

それから、M様ご夫妻、美味しい中華をご馳走になり

ありがとうございました。