皆さんこんにちは😃

しばらくブログをお休みしておりましたビックリマーク
久々の投稿です。

私は今、スペインに滞在しており観光と合わせて色々な勉強もしております爆笑
先ず圧倒されたのがサクラダファミリアです!
着工が1882年からされており未だ未完成、、、
完成予定は2026年、、
凄すぎる‼️


ガウディが設計を行いその細部までこだわった機能性や自然を生かした設計、、、

その他、ガウディの建築物を見て回りましたがその時代に斬新なデザインだけでなく機能性にもこだわった設計に感動してしまいました。

街並みも古い雰囲気ある感じですが中をしっかりとリノベーションを行い後世に繋ぐ形で築100年以上の建物が至る所に建ち並び不動産に携わっている私としてはとても考えさせられる点が多々ありました‼️
温故知新といった所ですかねおねがい




後は市場に行ったり流行っているレストランに行ったりと非常に活気ある場所で日々過ごしてます音譜



しかし時差が、、、
スタッフとのやり取りもあるので寝る頃にメールや連絡来たりと、、、朝方までやり取りしたら少しだけ寝て行動と、、、意外とハードえーん

フランスにも行く予定なのでまたブログアップしますねーアップアップ