皆さんこんばんは爆笑

少しブログをサボっておりました、、、

先日、昨年よりグループ内で発足したゴルフ倶楽部で本年度よりクラブの一員となったスタッフがとうとうコースデビューしました‼️

初コースということで私も参加して参りましたゴルフ

私の過去初コースの際のプレイを思い出して適当にのんびりと周るつもりでしたが、、、
初めてにしてはかなり上手い、、、いや、、うますぎる、、、ガーンガーン
聞けばコースに向けて時間を見つけて練習をまめにしていたみたいで、、
やはり努力は大事ですね!!

現段階で抜かされるのでは無いかと焦っております笑

楽しく時を過ごせたのが一番良かったですねビックリマーク

また時間を見つけて仕事頑張り遊びも頑張りたいと思います。