皆さま新年明けましておめでとう御座います。
旧年中はお取引先及びお客様、ご関係者様には大変お世話になりました。本年も引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

あっという間に2018年が終わり2019年に突入ですねウシシ
毎年年初めには色々な事を想定し色々な目線から目標や方向性を考えるのですが、なかなか今年は答えが見つからない、、、‼️‼️
個人的な目標は数個かすぐに立てれたのですが、会社としての目標、方向性が、、、
今年は平成も最後、消費税増税、、、
なかなか変動の大きな一年になりそうですね、、、ガーンガーン
何とか最終的な目標や方向性は組み立てましたが、最終的には一ヶ月一ヶ月目標をクリアしていくのみです‼️‼️
時代の変化に臨機応変に対応しながら、干支の猪のように爆進して行きたいと思いますグーグー

本年も宜しくお願い致します音譜



新年、スタッフと滝行ならぬ寒中ダイビングを行い身を清めてまいりました、、、