皆さんこんにちは😃

8月です‼️夏です‼️猛暑です、、、
毎日のニュースで各地で歴代最高気温を更新したと耳に飛び込んで来ます!体調管理には気を付けてお過ごし下さいませ晴れ

7月後半は私事では御座いますが誕生日を迎えオヤジへの第二歩、、、に突入しましたびっくり
誕生日の日にのんびりと過ごす予定が、、、
少々色々とありまして人生においても忘れられない誕生日を迎える事となりましたショボーン

そんな事もあり月末までかなりバタバタしてた中で毎年恒例の軽井沢のゴルフコンペに参加させて頂きました、、、
72北コース!
来週にはNECレディースオープンが開催されるコースで毎年絶好のコンディションで楽しくプレーさせて頂いております口笛
こんな下手な私でも毎年懲りずにお誘い頂いており本当に感謝しております音譜音譜
少々疲れた数週間だったので久々の息抜きでした合格
8月かなり動き回りますが頑張りますビックリマークビックリマーク