皆さんこんにちは‼️

早いもので7月になり下半期スタートですびっくり
前半はあちこちと飛び回った感じでバタバタしてましたね、、、、
後半も変わらず動き回りたいと思います!!

7月スタートから最悪な状況で、東京に戻ってこようと思ったらいきなり台風の為足止めを食らってしまいました、、、
沖縄に滞在をしてて東京に戻る日は見事に全てが欠航、、、、
次の日朝から空席待ちで行くと800人空席待ち、、、カウンターの方には本日は戻りは厳しいかもと言われ、、、

しかし、、、強運により無事帰って来れました音譜

月末はなかなか行くことがないのですが仕事の関係上行かなければと思い行ってしまったのが、、、悔やまれますえーん

後半も頑張ろうと思いますビックリマーク