皆さんこんにちは😃
久々の投稿です。まめに更新しなければと思い、、、気付けば日にちが経っている現状ですショボーン
頑張って更新をします、、、

先日弊社の福利厚生で室内ゴルフレッスンを契約しているゴルフコンペに参加させて頂きました爆笑
雨模様でしたが楽しくプレーさせて頂きました音譜音譜
私含め4人で参加させて頂きましたが誰も表彰に呼ばれず、、、笑
1人20個の卵がお土産で出ました、、、
と言うことは合計で80個、、、、
飲食部門があって良かった、、、笑

翌日に大阪に移動して次の日も取引先様とのゴルフ、、、腰をやられておりますえーん
明日から東京に戻ります‼️


↑↑
大阪で海の見えるコースで素敵な感じでした‼️