皆さんこんにちは😃

バタバタしており長らく更新出来ておりませんでしたショボーン
先日本体であるアートスペースが無事10周年を迎えましたビックリマークビックリマーク
長いようであっという間、、、
いい思い出や悪い思い出、、、
本当に一つ一つの案件を出せばキリがありません。

とにかく何とか10年目を迎えれた事に感謝です。
お客様、取引先、スタッフ、、、大変な時期も有りましたが変わらずお付き合い頂き本当に感謝です。
もちろん10年を思い返し多々考えられる事は山ほどありますが、私の中ではこの先今までの経験を生かし今後の10年間をどう生きるかを非常に考えさせられます❗️

会社作り、人生設計、、、
いつまで経っても考える事は山ほどありますねビックリマーク

一年一年が勝負であり、しっかりとビジョンを持って更なる飛躍を目指します。

10年間携わって頂いた方々、この先取引する方々、更なる10年間も本当に宜しくお願い致します。

10周年パーティーも簡単では御座いますが楽しませて貰いました爆笑

{58A40E7E-F6E8-4940-B43F-530D728964BF}

{4200E0E9-81B7-401C-AFF9-CC89FE72448C}

{1242063B-E953-4687-B729-32D2B81C8E45}

{87E521CC-D711-4248-A38F-F6139F23979A}