みなさんこんにちは爆  笑

 

先日スタッフの結婚式がハワイで行われ半ば無理矢理参加した状態で少しハワイで過ごしておりました晴れ晴れ

 

結婚式がオワフ島で行われるという事で2,3日過ごして、その後ハワイ島に移動し趣味のダイビングと火山とかビーチを回って来ましたビックリマークビックリマーク

 

実は趣味のダイビングで色々な国は行っているのですがハワイ自体私初めてであまり自分自身から行こうと思ってなかったエリアで今回初という事で少し長い時間滞在させて頂きました!!

 

スタッフの皆さん我儘言ってすみませんでしたキョロキョロ

 

到着して直ぐにトラブルあったりと色々と思い出に残る旅になりました!!

 

素敵な結婚式に参列させて頂き感謝です。末永くお幸せにラブラブ

 

月末までスイッチを仕事モードに切り替えガンガン動きます音譜