皆さんこんにちは‼️

本日よりプレミアムフライデーが一部の企業等で実施されますね〜^ ^

、、、っと言いながら私も実は知ったのが今年になってからです。
月末の金曜日を有意義に過ごす為に、、、
個人的な意見だけを言えばピンと来なかったですショボーンショボーン
単純に月末というフレーズだけで忙しい‼️ということが先行して、、、15時就業終了ガーンガーンガーン

今月もまだ何日かありますが個人的には日中は1時間刻みのスケジューリングで動いておりましたので15時に終わりなんて、、、、
もちろん内容や意図は理解出来る内容ですので問題はないと思いますが全ての企業が対応できるかどうか、、、部署にもよると思いますけどなかなか今の我々には、、、スタッフのみんなごめん。。。

いかに仕事の効率化を図り利益追求でき尚且つ合理性を求めなければと考えさせられるプレミアムフライデーです。

{BBA54A31-C27A-464E-BDE8-2F3D793582F4}

今月はあまりブログの更新は意識してなかったのですが身近な方より直接ブログを見てると言われ焦って更新です。。。
アクセス数は少ないのですが少しの方でも見て頂いてると考えればマメに更新しなければ、、、と思わされましたおねがい

見て頂いてる方感謝です。

それではプレミアムフライデー楽しみます‼️
{85050B24-CD4D-4CCD-8776-EADBEA93FEC7}

{42757857-7946-48F2-9335-067C7527AB98}

冗談です。仕事の先輩方々との同席で飛び立っております。

夜の部のお仕事です。