皆さんこんにちは😃

28日をもって仕事納めとなりました‼️
取引先の皆様、お客様、今年一年間大変お世話になりました。
なんとかでは御座いますが売り上げ増という形で今年を終えることが出来ました。
数多くの課題は抱えておりますが来年は攻めの体制で一年間過ごしたいと思いますプンプン

28日にグループの総会と忘年会を行い各部署の結果発表及び交流兼ねて一年の締めとしました。
振り返ってみると書ききれないほどの出来事が起きましたが、あっという間の一年でしたね!
来年を過ごせば10年目を迎えるという事で非常に大事な一年になるのでいつも以上に試行錯誤して行動したいと思います。

スタッフのみんな本当に一年間お疲れ様でした。
来年も宜しく。
皆様良いお年を‼️

{30FE6329-E076-432D-8AC9-5174B0FCFCC9}

{B7A8951E-CA0A-475B-81E8-B00FDE569A15}

{1B00049C-7E94-445E-ACE0-D30F63B69996}

{0A8E9276-EA6B-42AB-96F0-8718ACA8A91B}

{891BC996-F37E-454C-8D97-93AA1DDC4A56}

{95CD26C7-CF6E-40FD-B026-47E0DAE11520}

{7D3D9E83-761F-433D-9221-7CC82F96439D}

{636FD83A-1173-4A59-8ABD-3FFEF37FA2D0}

{404842F5-76D6-4E14-8EF2-F8BF51421288}

{988898C3-AF3A-4762-BE77-D4DDCC11F388}