皆さんこんばんはビックリマーク

忘年会シーズンは如何お過ごしでしょうか?

私は平日は1日のみ空いておりますが後の平日は全て埋まっている状況です、、、

一年間お世話になった取引先の方々にお誘いを受け日々一年間を振り返り来年の事も話しながら忘年会を過ごしておりますウシシ

今年の漢字は『金』と発表されましたね!

オリンピック、トランプ氏の金髪、ピコ太郎、、
言われれば確かに、、、という漢字ですが経営者の私としては常に『金』は意識するものであり良くも悪くも色々と頭を抱えさせられる文字ですねえーん

{EADC4AF3-2BCA-40DB-826F-99F950A37426}



私の今年の漢字は『悩』ですね、、、

こちらの漢字も毎年の事ですが更に今年は奥深いものがありました。。。

色々と悩んだ分来年はリターンがあればいいのだが、、、
そう簡単には行かないな、、、

会社の忘年会まで後悔の無いよう突き進みます^ ^