皆さんこんにちは爆笑

先日、来年卒の内定式を行いました!
地方採用も行っており遠方の為出席出来なかった人もいましたが4名の参加者が集まりましたニコニコ

来年はそこまで多くの採用がない中でも遠方からも足を運んでくれて感謝です。

毎年どうやったら成長させれるか色々と試行錯誤しておりますが新卒と共に会社も色々な体制含め成長していかなければ行けないと凄く考えさせられますショックショック

1人でも多くの新卒がそのうち会社の軸となって活躍してもらいたいものですね。

これから来年までしっかり仕組み造りをしていきます‼️‼️

{A94A4AB3-09B7-4A21-884B-3DB0FA34BC26}

{69A08755-1A80-4D5F-A69E-48E30781FA2B}

{08D90B87-C5E0-4D42-900D-912652472C85}

{3040AC22-F52D-441E-9FF3-C1CBC57352A1}

{EDF42EDA-33DA-4524-850A-7815418AEFCF}

{D62598CE-840E-4931-982F-99C3D3B350B9}

{D8C53F11-5D1A-4FBC-83B3-4385EAAD2345}

{BAC0C345-43BC-4684-8E90-6A04BA50CCED}

内定式後は懇親会で夜景の見える場所で会食をしました。新卒との会話をする中で自分自身が歳をとったな、、、と思ってしまいました、、、。