みなさんこんにちは爆笑

先週末は如何お過ごしでしたでしょうか??

私はお付き合いのある業者さんと土曜日にゴルフに行き夜は商談とバタバタしており日曜日にはツーリングにBBQとジェットという充実した週末を過ごささせて頂きましたゴルフ

スコアは相変わらずダメダメですが天気も一瞬雨が降ったくらいでらなんとか最後までプレー出来ました!爆笑

日曜日のツーリングはバイク総勢18台と徐々に台数が多くなっていき更にバイク自体もグレードアップして行っており色々と羨ましく思いましたねおねがいおねがい
{63BB8A6A-A939-47C7-8FAD-1F8CC6738554}

色々とお誘いを受けてお陰様で多趣味になってはおりますが中途半端な点があるのでそれぞれを追求していきたいものです‼️‼️

月末に入り各部署バタバタしておりますが第三四半期きっちりと切り抜けますウシシ