皆さんこんにちは‼️

9月に突入して前半よりバタバタしております。
そんな中グループの建設部門と賃貸部門が人材募集を行っております!是非みなさんもチェックしてみて下さいビックリマーク
人材確保というのは本当に難しいもので更に人材育成と、、、会社として色々な取り組みを行っておりますが、、、組織として動いている以上永遠のテーマになるのでしょうね?


会社の成長はスタッフの成長でありスタッフが徐々に成長なしに会社の成長はないと私自身思っておりますビックリマーク
より良く成長してもらう為に環境面や教育面でも日々試行錯誤しておりますショボーン
昨年からはバースデー休暇を取り入れてみたりと、、、

まだまだ今年時間はあるので9月も走り続けます‼️
最近は天気が悪いので石垣に行った時に撮った一枚を、、、
{C30E9871-6FDB-4437-9020-12F5E5EC7F0F}