キスマークこんにちはパー


先日、10年近くお世話になっていて大先輩でもある株式会社あぱねっと 様の林田社長とスタッフの方々とゴルフゴルフに行ってきました。


そこでなんと・・・なんと・・・・


ホールインワンが出ましたビックリマーク


出した方はやはりこの方音譜林田社長ビックリマーク



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


ショートホールで少しのミスショットがミラクルを起こしました合格


2組で回っていて私達は後の組だったのですが打った後、若干太陽が眩しくてピン近くにボールが転がって行くまでは分かったのですがその先は見えなくて・・・どうなったかと思っていたら前の組全員が両手を上げて騒ぎながら出てきて初めは何が起きたのかこちらの組は意味不明・・・目


まさか・・・まさか・・・えっ??


何度もこちらの組は前の組に聞き直しやっとのことで現実を理解してこちらもお祭り騒ぎ・・合格合格クラッカークラッカー


人生で初のホールインワンに立ち会えましたドンッ



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


やはり持っている方は運も味方に付けるのでしょうねビックリマーク


貴重なシーンに立ち会えたことに感謝です。


仕事でもプライベートでもお世話になり切磋琢磨で我々も仕事で負けないように日々刺激を受けております。いつも有難うございます。



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


パーティーのご招待待ってま~すメラメラ