こんばんはキラキラ


行ってきましたビックリマーク


今年の目標に立てていた場所にビックリマーク


そう”伊勢神宮”参拝音譜



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ



今年は皆さんもご存知の通り正遷宮を迎え別格な年であり、数多くの著名人や政治家などが訪れている場所で諸先輩方々からも一度は行っておくべきだと言われていて歴史等は詳しくない方ですが今年は参拝をしたいと年初めから思っていましたニコニコ


とにかく色々な事を調べてみると別格過ぎて簡単には文章では表現できないので是非皆さんも行ってみて下さい。雰囲気・建物・周りの自然・・・神聖な気持ちになりましたね。



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


日頃の感謝の気持ちを込めて参拝してきました。


撮影はここまで・・・
アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

鶏までもオーラ出てました目


アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

神がかり的な経営では御座いませんがコツコツ頑張ります。


では合格