みなさんこんにちはニコニコ


先日日頃からお世話になっている信金主催のソフトボール大会がありました~野球


毎年開催されている恒例行事で信金さんの各支店の顧客が集まり支店エリア対決ですグー


毎年何名かのスタッフと共に参加させて頂いているのですが今回は営業部と参加させて頂きましたビックリマーク


私は2試合目からの参加でしたが。。。


見事に16点?対0で圧勝!!


私とスタッフが交代でピッチャーをしたのですが見事に失点0ビックリマーク



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


盛り上がりましたね


バッティングもスタッフの中でも野球経験者のバッティングはやはり違いましたねにひひ



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

普段運動不足のスタッフではありますが心も身体もリフレッシュできたのでは?


また来年も参加させて頂きますグッド!



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

それでは10月も折り返しになりますが頑張りましょうニコニコ