みなさんこんにちは!


残念!!ガーンWBC日本代表三連覇らなず!!!


普段はあまり野球は気にしない人間ですがさすがに日の丸を掲げるとなると気になるもんですねぇ~


やはり三連覇というのはそんなに甘くないものですねショック!あのアメリカでさえ一度も優勝経験がないのですから。。。


日本代表選手並びに監督・スタッフの皆様おつかれさまでした合格


話は変わりますが最近みていたドラマが日曜日の夜にやっていた“とんび”ビックリマーク


ほとんど私自身テレビは見ないのですがたまたま第一話で見てしまいそれから気になって録画して時間がある時にみていました。結構感動するのですが、個人的には港町の風景・田舎の雰囲気等もとても気に入ったので見ていました・・・・


そのドラマが昨日で最終回だったのですがなんと視聴率20.3%という素晴らしい数字だったようですクラッカー・・・何が言いたいかというとそのロケ地が凄く気になっていて海・寺に下町に・・・・・・


ハッ叫び叫びこれは・・・・


これはもしや・・・人気がある韓流ドラマでおばさま達がツアーを組んでロケ地を見に行くという・・・

「おばさまロケ地行って見たい現象!!」通称OLGL現象目(O・・おばさま L・・ロケ地 G・・GO L・・LOOK) か・・・??とにかく気になってしまって行ってみたい。


ちなみに場所は静岡なので行ける!

本気で迷っております。。。皆さんならどうします?

結論行きたきゃ行けなんですけどね(笑)



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

もう少しで花見シーズンですね~楽しみです。


では。