みなさんこんにちはニコニコ


少し暖かくなったかと思えば急激に寒さが増したりと寒暖の差が激しい日々ですが如何お過ごしですか?


周りでも風邪を引いたりインフルエンザにかかったりと体調が優れない人もちらほらと・・・


そんな中でやはり身体が資本ということで私の健康法として週に1回はジムに通っています。。。


アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


通い始めた当初・・・1年半前は学生時代の動けるイメージでいたのが現状ここまで動けない・・筋力の低下・・と自分自身かなりのショックを受けましたガーン


過去の栄光を引きずっておりました・・


通い始めて1年以上ですが・・・風邪を一度も引いておりません!!


体調もバッチリです。。。(たまに極度の二日酔いはありますドクロ)


やはり体調が優れないと良い仕事できないので特に最近は体調に気を付けておりますチョキ

お酒の抜けも悪くなってくる年頃なので・・・(笑)


皆さんも何か健康法はありますか?


アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

それでは体調に気を付けてお過ごしください晴れ