みなさんこんばんはビックリマーク


先日のバレンタインデーは皆様どう過ごされましたjかはてなマークはてなマーク


私は仕事がみっちり入っておりましたので夜遅くまで動き回っておりましたガーン


そんな中女性スタッフや取引先の方々からチョコを頂きましたm(_ _ )m


皆様有難うございました!


面白いチョコがあったのでご紹介します!




アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

❝葉巻型クラッカーのチョコ!!



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


結構リアルですビックリマーク



しかし少ししか食べれませんでしたガーン



何回かに分けてちゃんと最後までいただきます!