こんにちは!

年末年始もあっという間に過ぎて1月も後半に差し掛かりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

休みボケは抜けましたか?私はなんだかんだ新年会やらなんやらでバタバタしてます。


さて2月からは本格的なお部屋探しや引っ越しシーズンに突入ですねアップ


親元を離れて初めての一人暮らしのや転勤・気分転換・入学等人によって様々な理由で引っ越すと思われますが特にこのシーズンは大学に入学する方が目立ちますよねニコニコ


初めての一人暮らし・・・人によっては楽しみという方と寂しいという方に大きく分かれますよね(^∇^)

初めての一人暮らしをする方・・・あなたはどちらでしょうか?学業に遊びに恋愛にと社会に出る前準備として大きく視野が広がる時期でもありますよね。楽しんで下さい音譜


そんな中今回ご紹介するのが皆様の引っ越しのお手伝いをさせて頂いておりますサーチウィズ五反田店!!



アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ


賃貸部門の池袋店から更に昨年の10月より新規店舗としてOPENベルしました!


池袋から五反田へと皆様に色々なご提案ができるようエリア拡大しました!

1Rマンションからファミリーマンション等幅広くご紹介ができ経験値豊富なスタッフがあなたの新生活を応援します!


2月からキャンペーンを企画しているようなので楽しみにしていて下さい(=⌒▽⌒=)


もちろん池袋店もよろしくお願いします。

今回は五反田店の紹介でしたチョキ


アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

アートグループ 代表取締役 渡成 正忠のブログ

〠114-0031

東京都品川区西五反田2-7-11

indexビル3F

TEL:03-6417-4250

FAX:03-6417-4251

http://sw-gotanda.es-ws.jp/


ご来店お待ちしてます!

・・・・賃貸会社はCMでテーマソングあるところ多いからうちもテーマソング作ろうかな?(笑)