ボジョレーとテキーラと | 北上諭志@シニ黒のブログ

ボジョレーとテキーラと

どぅーもどぅーも。

ポケモンGOに出現しない君の心のポケモンこと

へっぽこ漫画家の北上諭志です。

 

昨日、11月17日はボジョレーヌーボーな日なんで

ラブ アルコールな僕も仕事を切り上げて酒を飲む旅に出てまいりました。

 

フランスのボジョレーで作られた新酒(ヌーボー)を飲みました。

なんかでもこれ、味わって飲むワインじゃないらしいですね。

しかも、日本以外でそないに盛り上がってる行事じゃねーとか。

普段、ワインは白ワイン派なオイラですが飲んでみました。

 

 

お友達がやっているオシャレな大人な素敵なバーで飲んでやりましたよ。

ボジョの例のヌーボーってやつを!

 

 

でもその後に美味しいテキーラ飲んじゃったから、ボジョレーの味わかんなくなっちゃった。

テキーラうまかったです。

 

いい酒はいい人と共に。

いい酒はいい場所といい時にいい人と共に。

 

でございます。

めずらしくヒキコモリ漫画執筆生活から脱出した夜でした。

ご馳走様でした。