自宅のバルコニーで、夏の陽射しを浴びながら、冷たいスイーツやフルーツを!・・レッドパパイヤ 3玉 | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

昨日の久留米は、終日暴風雨

九州以外でも、強烈な南風に驚かれた方も多いのでは

 

大荒れの天候の中、今年の折り返しを迎えました

 

短い梅雨とのことですが、降る雨量は平年並みかそれ以上

 

集中豪雨や暴風が頷けるものの

ちょっと激しすぎる感も・・・

 

今月2週間くらいは、暴風雨による災害に

最新の注意を払わなければいけないかもしれません

 

思い返せば、元旦は、能登地方を大地震が襲いました

被災された方々に、あらためてお見舞い申し上げます

 

大地震や、水災、おそらくこれからの半年も、起こるでしょう

 

今一度、ご自宅の防災備蓄

そして、最新のハザードマップをご確認くださいね!!

 

そんな中、この半年、周囲の方々から、

とてもお世話になったのでは・・

 

”お中元”の季節になりました

 

感謝の気持ちに、笑顔を添えて!!

 

今日は、フルーツ!!
”レッドパパイヤ 3玉”

 

 

赤い果肉と濃厚な甘みが特徴。


フィリピンで栽培されるカポホソロ種の亜種で、見た目はイエローパパイヤと同じです。


豊潤な香り、とろける食感、濃厚な甘さが特徴でワンランク上の美味しさが味わえるパパイヤです。


食べやすい美味しさです。


色鮮やかで栄養価も高く、生食に加えてスムージーやデザートなど様々な方法でお召し上がりいただけます。


特徴的な色合いと甘みは食卓を彩ります。

 



■温度帯:冷蔵
■原材料名/食品添加物:パパイヤ(フィリピン産)
■消費期限:5日前後(※青果物の為個体差がございます。)
■規格:1玉約550g/3玉入り ※青果物の為、個体差がございます。
■パッケージサイズ(mm):170×315×308

 

 

あいにくのお天気で、幕開けとなってしましましたが

7月は、私が一年中で、一番大好きな月!!

 

誕生月ということもございますが

梅雨明けに降りそそぐ、真夏の太陽が至福!!

 

行楽先はもちろん、ご自宅のバルコニーでも

 

夏の陽射しを浴びながら、冷たいスイーツやフルーツを!!

 

夏を思いっきり楽しみましょう

 

昭和世代には大定番の、メロディーを聴きながら!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

 

 

豊潤な香り、とろける食感、濃厚な甘さが特徴でワンランク上の美味しさ

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "涼・旬・笑顔・お中元、夏の贈り物特集”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集