暑い夏は、ちょっとぬるめのお湯にゆっくりと!・クールな入浴剤!メントールの香りで心身スッキリと! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

九州に豪雨をもたらした雨雲は

あっという間に、東海から関東に

 

今年の梅雨は、短期集中

思いもかけない、突然の水災もあるかと

 

今一度、防災対策をご確認くださいね

 

それにしても・・ここ数日、お陽様を見ていません

 

せめて、三日に一度くらいは、顔を出していただきたいのですが

梅雨入りが遅れた分、そんな願いも叶いそうにないようです

 

洗濯機も進化して、ドラム型、乾燥機付きが普及しておりますが

天日干し派としたら、どうしたらいいものやら

 

まずは、洗濯物を溜めないで、こまめに!

 

室内干しが前提ですが

専用の洗剤や、漂白剤を用いることをお奨め

 

あとは、エアコンを自動に設定して

風が通るところに洗濯物を!!

 

大変ですけど、小量な選択を繰り返すと、結構効果的!

 

工夫して、梅雨を乗り切っていきましょうね!!

 

そして・・疲れたら、お風呂に、ザブーンと!!

 

暑い夏は、シャワーだけ・・という方もいらっしゃいますが

 

ちょっとぬるめのお湯に、ゆっくりつかってみては

 

 

そんな時に効果的なのが、クールな入浴剤!

 

メントールの香りが、心身スッキリさせてくれます

 

 

 

”入浴剤 クールバス夏のさわやかお風呂”

 

 

何よりも、パッケージとネーミングが可愛い!!

 

ペンギンの湯 と・・

しろくまの湯

 

メントール(清涼成分)配合で湯上がりすっきり
塩素除去成分配合・パラベンフリー・アルコールフリー

内容量:25g・10包セット
個装サイズ:120x100x5mm

●ペンギンの湯
お湯の色:アクアブルー
お湯の香:クールシトラスの香り
<全成分> 硫酸Na、グリシン、メントール、アボカド油、アスコルビン酸、シリカ、香料、青1、黄202(1)

●しろくまの湯
お湯の色:マリンブルー
お湯の香:クールハーブ
<全成分> 硫酸Na、グリシン、メントール、アボカド油、アスコルビン酸、シリカ、香料、青2

日本製

 

 

蒸し暑い中、大切なのは

よく食べて、よく寝て、こまめに休息を摂ること

 

そして、ご自宅に帰ったら、ゆっくり、ゆったり、

至福のバスタイム!!

 

プライベートで楽しめる時間を大切に!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

夏もゆったり、湯船に!メントール(清涼成分)配合で湯上りすっきり♪

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "涼・旬・笑顔・お中元、夏の贈り物特集”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集