寒暖差や、蒸し暑さへの抵抗力はしっかりと食べてよく寝ることから・・休憩時間には、”甘い物!”を | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

フィリピン沖で発生した台風1号

その湿った風と雲が前線を刺激しての豪雨

線状降水帯が発生した地域も

 

ここ久留米は、2日にわたる豪雨を抜けて

昨日午後からお陽様に恵まれていますが

 

その青空もつかの間・・・

その台風1号の本体が、梅雨前線に沿って北上しそうです

 

 

 

今日から今月末は、各地で大荒れのお天気となりそう

 

スマホ等で、リアルタイムの空模様を確認しながら

水災等、事前に察知しつつ、お怪我などされませんよう

お過ごしください

 

そして、不安定な空模様がもたらすのは、急激な寒暖差

 

昨日の久留米は、朝は冷たい雨風の中、12度程度

半袖で外出すると、風邪をひきそうでした

 

それが、お昼過ぎには、陽射しとともに25度くらいに

 

一日で10度以上の寒暖差で、体調を崩された方も多いかと思います

 

何よりも健康第一!!

 

寒暖差や、蒸し暑さへの抵抗力は

しっかりと食べて、よく寝ることからかと・・

 

お仕事もお忙しいことと思いますが

手を休めて、休憩をしっかりと取ることも大切ですよ!!

 

そして、休憩時間には、”甘い物!”を・・・・

甘い物は疲れた身体と、頭をリフレッシュさせてくれます

また、誰もが”笑顔”に!!

 

今日は・・今日も・・

昨日に引き続き、八天堂さんのスイーツを!!

”くりーむパン涼果 4種10個 詰合せ ”

 

八天堂さんは、昭和8年(1933年)広島県三原市にて和菓子屋として創業、昨年に90周年を迎えました

 

その歴史の中で、凍ったまま食べる「くりーむパン」が誕生。

まるでアイスのような新感覚のくりーむパンは、特製のクリームで凍ったまますぐにお召し上がりいただけます。

 

定番のカスタードに、『マンゴー』『シャインマスカット』『瀬戸内レモン』を加えた夏季限定セット。


甘酸っぱいフルーツジャムに、口どけのいい冷たいくりーむパンは相性抜群です。

 


【内容】カスタード×4、マンゴー・レモン・マスカット×各2
【生産国】日本
【パッケージサイズ】260×115×185mm
【パッケージ形態】化粧箱入
【保存方法】冷凍
【賞味期限】製造日より約90日

 

 

冷凍庫に入れていけば、いつでもHAPPYなスイーツタイム!

 

お疲れ気味の時、小腹がすいた時、リフレッシュしたい時

これからの時期、きっと笑顔になれるかと思います

 

父の日のプレゼントや、お中元に

そして、頑張っているご自身へのご褒美にも!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

甘酸っぱいフルーツジャムに、口どけのいい冷たいくりーむパンは相性抜群

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集