外出時はもちろんオフィスでのデスクワーク中にも、”ひんやり”が疲れを軽減してくれるかもしれません | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

昨日の久留米は雨がちょっとだけ空気を冷やしてくれましたが

 

驚いたのが、北陸地方

フェーン現象の熱波なのでしょうけど

この時期に30度超えの”真夏日”を記録

 

メディアの映像のなか、半袖、短パンで、水遊びをする子供たちの姿が印象的でした

 

ここ九州でも、暑いとは言え、30度超えがない状況での

、北陸地方の気温上昇

 

寒暖差に、身体もびっくりして、付いていけない時期

 

くれぐれも熱中症にならないよう、お気をつけください

 

早速ホームセンターやドラッグストアーでは

熱中症対策アイテムが売り切れになっているとのこと

 

昨日も綴らさせていただきましたが

弊社も、”熱中症対策特集”を前倒しさせていただきました

 

今日も、その第二弾!

 

”熱中対策 首もと氷ベルト 水と氷でダブル冷却 子供・大人兼用  ネイビードット”

 

水と氷でW冷却、くり返し使えます!

 

カチコチに凍らせたジェルパックと水にぬらしたカバーを合わせて使用するW冷却タイプです。

カバーはストッパー(安全フック)で長さを調節でき、首にしっかりフィットします。


ジェルパックは凍らせてくり返し使用可能です。


カバーは抗菌防臭加工済です。洗濯ができ、くり返し衛生的に使えます。

(※すべての菌を抗菌するわけではありません。)


子供から大人まで使えるサイズです。首周囲長50cmまでの方に使えます。


ネイビードット柄の飽きのこないデザインで男女ともに使えます。

 

 


※製品は医療機器ではありません。

 

熱中症の症状(脱水・のぼせ・けいれんなど)がある場合には、製品使用の有無に関わらず、まずは医師にご相談くださいね!!

【用途】体の冷却
【カバーサイズ】
長さ:約39cm(紐除く)
幅:約6cm
【カバー素材】ポリエステル

内容量:1個
製造国:ジェルパック・日本、専用カバー・中国【発売元:小林製薬株式会社】

 

 

外出時はもちろん、オフィスでのデスクワーク中にも

首元の”ひんやり”が、疲れを軽減してくれるかもしれません

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※水と氷でW冷却、くり返し使える!

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、4月も特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集