コバエ駆除は、飲食店の厨房にもお奨め!・・自然に優しい天然除虫菊エキスから作られた天然成分 | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

ポカポカ陽気に満開の桜

この週末、お花見を楽しまれる方が多いかと思います

 

昨年はコロナが治まりつつも、まだ不安な思いの中でのお花見でしたが

 

今年は、4年ぶりに、日本の春の美しさを堪能できるのではないでしょうか

 

お花見スポットは、人が多くて・・・という方も

近場の公園にお散歩されては

 

桜やチューリップ、菜の花たちが、優しく出迎えてくれるはずです

 

その花々の間を飛び交うのが、蝶々やミツバチ

 

その姿も風流なのですが

暖かくなると、嫌な虫たちも増えてきます

 

刺されるとかゆい蚊はもちろん

実際に被害は被らないものの、見かけると嫌な思いをするのがコバエ

 

蚊は独特の羽根音がありますが

音もなく、目も前をすーっと飛ぶコバエ

 

お部屋の中でも、今、何か飛んでたな・・・

と感じる機会が増えてきます

 

 

そもそも”コバエ”って??、という方に

これも、嫌な表ですが

 


キッチンまわりに多く発生するのが、ショウジョウバエ

fruit fly(フルーツフライ)とも呼ばれ、果物を好みます

 

生ごみの痛んだ野菜や飲み残しのアルコールなどが発生源になることも・・・

 

また、バスルームや洗面所イカリ ムシクリン コバエ用スプレー 280mL など水回りに多いのが、チョウバエ

 

夜行性のため、日中はあまり活動せず、排水口とか、家の中のジメジメした薄暗い場所で見かけます

 

そのコバエはとても小さいため、

屋外からの侵入を完全に防ぐことはできません。
 

予防したい場合は虫ケア用品の使用をオススメ!

 

今日は、”イカリ ムシクリン コバエ用スプレー 280mL”

 

 

コバエのいない空間を。
自然に優しい天然成分の虫よけスプレー。

 

天然除虫菊エキスからつくられた水性の殺虫剤です。


キッチンのゴミ箱や、水回り

プランター周辺を飛ぶコバエを素早く駆除します。

内容量:280mL
製造国:日本【発売元:イカリ消毒株式会社】

【有効成分】除虫菊エキス(ピレトリン)

 

 

虫除け剤は、色々ありますが

撃退する相手のよって、成分が異なるもの・・

 

 

見かけた害虫に応じて、お選びくださいね

 
 

 

特にコバエ駆除は、飲食店の厨房にもお奨めです

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※コバエのいない空間を。自然に優しい天然成分の虫よけスプレー。

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集