新生活の中で整理整頓の質をランクアップ・・几帳面でない方も整理整頓の習慣が身につくかもしれません | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

桜の便りが、全国から届き始めました

 

今日は、”お花見”を満喫される方も!!

 

この4年間、様々な思いが交錯したかと思います

やっと、日本の”春”が戻ってきた感があるのでは

 

”お花見”とはいかないまでも、近場の公園に足をお運びください

 

素敵な花々のお出迎えに、思わず笑顔になれると思います

 

新年を迎え、あっという間に過ぎた3か月

明日から”新生活”という方も多いのでは

 

ドキドキワクワクの中で、

自分から一歩を踏み出すと

 

花々と同じように、優しく出迎えてくれると思いますよ!

 

 

今日は、そんな”新生活”を応援するアイテムを!

 

引っ越しも済んで、今週末、お部屋の片づけに追われているのでは

 

家具の配置から、衣類はじめ、生活用品の収納

まずは”エイヤー!”で、形作り!・・でいいのかと・・

 

取り急ぎ、寝る場所と、食べる場所を確保しましょうね!!

 

 

そして、新生活の中で、整理整頓の質をランクアップ

 

衣類の中でも、ごちゃまぜになりそうな小さなものを綺麗に、見やすく、取り出しやすく収納!!

 

”収納ボックス 仕切り付き 選べる3種類 ”

 

 

生地はポリエステルを採用、防塵はもちろん、通気性も抜群で、ランジェリーだけでなく、靴下や、ミニタオル、ストッキングなどを綺麗に収納することができます


厚紙の芯材で変形しにくいので、使わない時も折りたたんで収納できます
引き出しの中で行方不明になっていた小物類を綺麗に整頓しながら収納! お気に入りのアイテムも一目でわかり、探す手間も省けます
 

底はジッパー式になっておりますのでジッパー開閉でコンパクトに折りたたむことが可能となっております

 

 


全体サイズ
【20区画】縦約33cm×横約31cm×深さ約11cm
【7区画】縦約31cm×横約16cm×深さ約11cm
【6区画】縦約33cm×横約31cm×深さ約11cm

1区画サイズ
【20区画】縦約8cm×横約7cm×深さ約11cm
【7区画】縦約16cm×横約4.5cm×深さ約11cm
【6区画】縦約31cm×横約6cm×深さ約11cm

 

大きさは異なりますが
3っとも、送料込で1870円!
 
リーズナブルにお届けいたします
 
タンスや押入れ収納の引き出しに!
 
普段あまり几帳面ではない方も・・・
これがあると、整理整頓の習慣が身につくかもしれません
 
 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※引き出しの中で行方不明になっていた小物類を綺麗に整頓しながら収納

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集