寒暖差激しい候、思わず”暑い”!と感じることも・・それは、ペットたちも同・・実は私たち以上かと | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

晴れたと思ったら、また強い雨・・

 

その雨も、今日は午前中には止みそう

”雨のち晴れ”!!の予報の中で

驚いたのが、最高気温

 

北陸や北海道を除いて、軒並み、20度以上・・・

中には、25度も!!目

 

 

 

そして、お陽様と、暖かさは週末まで続きそう!!

 

昨日、福岡でも桜の開花が宣言されましたが

 

雨の後の晴れ、気温の上昇ということで

全国、一気に開花となるのでは

 

先始めかも知れませんが、

今週末は、”お花見日和”となりそうです

 

年度末や、新入学、新生活

 

忙しい日々が続いていらっしゃったと思いますが

明日からの土日は

桜を愛でながら、ゆっくり、ゆったり、お過ごしください!!

 

午前中から、”お酒”も、大アリかと思います

 

ただ、花粉や黄砂も飛び交ったりしていますので

マスクを上手に使って、快適なアウトドアをお楽しみいただければと

 

それにしても、20度越えとなると、

身に着けるものも、考えてしまいますよね

 

私は、半袖のTシャツに、厚い綿素材のシャツがこの時期の定番

 

実はこのシャツ、23年前に購入したものですが

ほつれやすり切れも全くなく

マイ・ヴィンテージ化しつつ、重宝しています

 

暑いと感じたら、脱げるような羽織りものを1枚、2枚

そんなファッションをお奨めいたします

 

 

思わず”暑い”!!と感じることもあるかと思いますが

 

それは、ペットたちも同じかと

 

お陽様のパワーが大きくなるにつれ

路面の温度は、私たちが感じる以上に高温に

 

一緒にお散歩していても、疲労度は、私たち以上かと

 

 

今日は、これからグングン気温が上がってくる中

愛するペットちゃんたちに、冷んやりスポットを!!

 

接触冷感 敷きパット ペット用 サックス 60×50cm

 

 

ペットの暑さ対策に。
ひんやりきもちいい〜。

もちろん、洗濯機で洗えます

 

製造国:中国【発売元:株式会社iiもの本舗】

 

 

朝夕のお散歩時間は、まだまだ涼しいですが

 

季節の移ろいはあっという間!

 

 

私たちよりも、早い段階で、

愛するペットちゃんたちに”避暑地”を!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※接触冷感 敷きパット ペット用 サックス 60×50cm

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集