火も電源も必要ない、どこにでも置ける無臭の”進化した蚊取り器!”・・キンチョー”シンカトリ” | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

久しぶりのまとまった雨が続いています

 

この暖かい菜種梅雨のおかげで、

街路や公園の桜の蕾は はちきれんばかりに

 

明後日、お陽様が顔を出すと同時に

一気に薄桃色の世界が広がりそうです

 

ただ、雨のち晴れ、そして暖かいとなると

招かれざる虫たちも、一気に発生しそう

 

特に20度を超えてくると、気になるのが”蚊”

 

まだ早いとお思いでしょうけど

 

先月から今月初めの暖かさの中、

越冬した蚊が産み付けた卵から大量発生した地域も

 

蚊以外にも、色々な虫が多くなってくる季節

万全な防虫対策を!!

 

今日は”金鳥 シンカトリ 200日用 無臭 セット ”

 

 

部屋に置くだけ、蚊が落ちる!次世代型屋内蚊取り
電池不要でどこにでも置ける!

 

昨今、「シン○○」という映画をよく見かけます

シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダー

 

どうやら「神」、「真」、「新」という意味が、込められているとのこと

 

そういわれると、それぞれのオリジナルを見ていた世代としては、なんとなくイメージがわきます

 

そんな”シン”ブームにあやかってのネーミングなのでしょうけど

 

この商品の場合、”進化”という意味も入っていそうです

 

オン・オフは片手で容器を上下逆さまにするだけの簡単操作。


火気に対する心配がなく、置いたままでも安心。


お子様、犬、猫のいるご家庭でも使えます。


リビング・寝室・子供部屋に。

 

【用法用量】6畳当たり1個、1日12時間使用で約200日間
【効能】蚊成虫の駆除
【内容量】薬剤カートリッジ1個、専用容器1個

 

 

火も電源も必要ない、どこにでも置ける無臭の進化した蚊取り器!

 

煙やある程度の臭いが無いと、実感がわかないという方もいらっしゃると思いますが

 

それぞれ、無いことに越したことはありません

 

これからの季節、ぜひ、お試しください

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※部屋に置くだけ、蚊が落ちる!次世代型屋内蚊取り

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集