忙しいからこそ、意識して手を止めて、ホッとひと息!・・”どこでもアロマ”の香りでリフレッシュ! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

桜の開花が待ち遠しい毎日

当初の予報では、この週末はお花見日和とのことでしたが

どうやら週明けに持ち越しそうです

 

昨今の天気予報は精度が高く、

実際に”お花見”を予定、実施せざるを得ない方々も多いかと思いますが

 

それはそれ・・膨らんだ蕾を愛でながら

皆で、楽しく、お酒を呑まれてはいかがでしょう

 

4年に及ぶコロナ禍明けの”お花見”、楽しんでくださいね!

 

 

とはいえ、今月は、年度末や新生活への準備で

休日もゆっくりと休めないという方も・・・

 

私もつい先日まで、確定申告等々で、

慌ただしい日々が続いておりました

 

そんな時に大切なのが

忙しいからこそ、手を止めて、一息つくこと!!

 

意識して休息時間を摂ることで

気が付かなかったことに気付いたり

結果、生産性が向上しているものです

 

頭は、パソコンと違って生もの・・・休めてあげないと!!

 

そんな”ひと息”のひと時に、

“香り”に包まれてはいかがでしょう

 

ご自宅では、アロマポットやお香・・・

好きな香りを、いつでも楽しめますが

 

職場や、公共交通機関での移動時では

そんな余裕もないかもしれません

 

今日は”どこでもアロマ”!!

 

”スキッピング シトラスミントの香り フローラルミントの香り 1個入”

 

いつでもどこでもストレスケア
スーッと香る携帯アロマスティック


イライラを感じた時、気分がすぐれない時など、ゆっくり深呼吸する様に1嗅ぎで気分リフレッシュ


植物由来100%(合成香料不使用)


仕事・勉強・ドライブ中など、眠くて集中できない時、花粉・風邪の季節など、鼻がスッキリしない時にも効果を発揮

 

内容量:1個入
製造国:日本【発売元:株式会社UYEKI】

 

香りは2種類!

爽快ミントにさわやかなシトラスのアロマをプラス
フローラルミントの香り

 


 



【成分】
●シトラスミントの香り。
L-メントール、カンファー、レモン油、ライム油、オレンジ油、ペパーミント油、ベルガモット油、ユーカリ油、エタノール

●フローラルミントの香り。
L-メントール、カンファー、ローズマリー油、ゼラニウム油、ベルガモット油、ラベンダー油、ユーカリ油、ハッカ油、エタノール


キャップを外して、本体を鼻に近づけゆっくり深呼吸しながら香りを吸い込んでくださいね

 

 

実は、この”深呼吸”も、イライラやストレスを解消する有効手段!

 

忙しいからこそ、意識して手を止めて、ホッとひと息!

 

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※いつでもどこでもストレスケア!スーッと香る携帯アロマスティック

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集