窓を閉め切る候・天然成分の香りでお部屋をリフレッシュ!・快適な空間でゆっくりゆたりお過ごし下さい | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

昨日は”春の嵐”

それでも雨のち晴れ!

肌寒い中でも、お陽様に恵まれました

 

ここ久留米は、強風もおさまり

早朝、窓を開けると、新鮮な空気が部屋中へ!!

 

ただ、すぐに、くしゃみが・・

 

どうやら花粉も、かなり飛び交っているようです

 

私も花粉症なのですが

今年は、少し落ち着いている感覚

 

あくまで個人の感覚なので

おそらく、悩まされていらっしゃる方は多いかと思います

 

 

花粉の他、黄砂やPM2.5

窓を開けたくても、開けられないのが、現実かもしれません

 

 

フィルター付きの吸気口と、換気扇を上手に使いながら

 

それでも、こもりがちなお部屋の空気をリフレッシュ!

 

”芳香剤 木と果 消臭ミスト(消臭・芳香) 3種 250ml  日本製”

 


天然精油100%使用!!

(ここ、ポイント!!)

 

香りを楽しみながら消臭もできる消臭ミスト

室内空間に吹くだけで天然の香りをお楽しみ頂けます

内容量:250ml

香りは3種類

●ミント&ジャスミン:すっきりとしたミントと甘く華やかなジャスミンの落ち着いた香り(頭をクリアにして心を和らげたいときに)


●リツェアクベバ&カモミール:リツェアクベバとカモミールのさっぱり甘くフルーティーな香り(心を穏やかにし和らげたいときに)


●ラベンダー&オレンジ:華やかなラベンダーと甘く爽やかなオレンジの優しい香り(気分をリラックスしたい方におすすめです)

成分:消臭剤(天然植物抽出)、香料(天然精油)、溶剤、エタノール、水

日本製

 

 

4年に及ぶコロナ禍の中、”換気”の大切さは、認識、習慣化されて来たかと思います

 

 

その中でも、季節によっては、ままならない実情も!!

 

 

天然成分の香りで、お部屋をリフレッシュ!!

 

快適な空間で、ゆっくりゆたり、お過ごし下さい

 

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※天然精油100%使用。香りを楽しみながら消臭もできる消臭ミスト

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集