春から初夏への行楽シーズン!天然精油の”消臭・リフレッシュ・森林浴効果”で 車内を癒しの空間に | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今日からは”寒の戻り”・・

冷たい雨になりそうですね

 

寒暖差がいつになく激しい候、

くれぐれもお風邪など召されませんようご自愛のほど

 

昨日、何年かぶりにタクシーに乗りました

久留米に移転してから4年、コロナ禍もあって

公共交通機関や、タクシーは極力避けていました

 

幸い、西鉄久留米の駅前で、生活するには

徒歩10分圏内でなんでも揃う環境もあって、

気が付くと、もっぱら”歩く”毎日

健康にもいいですからね
 

そんな中、税務関係で、日時が限られる事案ゆえ

駅前からタクシーに盛ると

 

運のいいことに、車内が広く、天京が高いユニバーサルデザインタイプ

 

そして、車内にはほのかな、アロマの優しい香り

 

ほんの数分でしたが、ホッと癒されました

 

4年前、日本橋に居た時は、移動手段は

もっぱら、徒歩か電車

 

地下鉄網が張り巡らされていましたから

 

いざ、地方に来てみると、”車社会”

 

「15分~20分なら、歩く!」と言うと、

「えっ?!」って言われる・・

 

それでも、こちらに来ても、あえて車は持たず

できるだけ歩く生活をしています

 

CO2削減にもなりますからね!

 

 

そんな私も、首都圏で暮らした20代、30代のころは

”車大好き人間”!!

 

休日、何の目的もなく、行き先も決めずに、

ただ愛車を走らせたり

 

好きな音楽を聴きながら、運転するのが好きでした

 

 

昨今、若い世代で、”車離れ”が顕著とのこと

 

公共交通機関の充実なども要因の一つ

 

それでも、EV+自動運転が主流になると、

また、その傾向は一変するかもしれません

 

マイカーは持たないまでも、レンタルやシェアで

スイッチ一つで、行きたいところへ

そんな時代があっという間にきそうです

 

 

マイカーでも、レンタカーでも、タクシーでも

”車内環境”は、いつでも清潔、癒しの空間にしたいもの

 

 

今日は、”車用消臭・芳香剤 木と果(消臭クリップ)エアコンルーバー取付タイプ 日本製 ”

 

 

 

天然精油100%使用。車内でも天然精油を楽しめるカーフレグランス。本体込み


「木と果」は樹木からとれるフィトンチッドと柿の実から取れる柿渋の2種類の消臭エッセンス。


フィトンチッドとは、樹木から発散される成分で、消臭・リフレッシュ・森林浴効果があるとされています。

内容量:5ml

<香りの種類>
●ゼラニウム&ベルガモット
気持ちをほぐしてゆったりさせたいときに。
●リツェアクベバ&カモミール
心を穏やかにし和らげたいときに。
● ミント&ユーカリ
集中力を高め、花粉症や風邪のときにも。
●ラベンダー&オレンジ
気分をリラックスしたい方におすすめです。


成分:天然精油、消臭剤(天然成分)、溶剤、エタノール

<消臭効果>
●アンモニア臭(トイレ、ペット、生ゴミ、タバコ)…95%以上
●酢酸(料理臭、靴、体臭、タバコ、ペット、生ゴミ、トイレ)…98%以上
●アセトアルデヒド臭(タバコ、ペット)…95%以上
その他(イソ吉草酸臭、トリメチルアミン臭 等にも効果)

日本製

 

 

 

詰替えタイプも

 

 

明日は”春分”・・・

 

来月からは新年度、新生活を迎える方も多いかと思います

 

そして、間もなくGWへ・・・

 

春から初夏の行楽シーズン、車をご利用になる方も多いかと思います

 

天然精油の”消臭・リフレッシュ・森林浴効果”で

車内を癒しの空間に

 

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

 

※天然精油100%使用。車内でも天然精油を楽しめるカーフレグランス

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”日曜日”、3月は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/cowcow/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集