春めいてくると、冬物寝具で気が付くと”寝汗”ということも・・コットン100%の敷きパッドで快適に | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

久留米は雲が多い空ですが

全国的に、今日はお陽様に恵まれそう!!

 

それでも、最低気温はやっぱり0度付近

 

暖冬とはいえ、寒暖差が激しい今冬

朝夕はしっかりと防寒対策を!!

 

そんな中、感じるのが

少しずつ、夜明けの時間が早くなっていること・・

 

まだまだ寒さは続く中、

しっかりと、春の足音は近づいてきています

 

私は、夜、エアコンの暖房を切って

加湿器は全開で、寝床に入るのですが

 

朝5時半に、自然と目が覚めます

 

その時、寒いかというと・・

羽毛布団1枚のおかげでぬくぬくと

 

で・・布団から出られないかというと、そうでもなく

ぱっと起きて、窓を全開に!!

 

ルーティンワークなのですが

自然と目が覚めるのが、健康の証かと

 

ただ、今月は寒いので、寝汗をかくこともないのですが

先月は、夜も暖かい日があり、

朝起きると、汗をかいていた日もあったかと・・

 

暦の上では”春”

これから、少しずつ、気温も上昇していきます

 

 

着るものはもちろん、寝具も、

気温の変化に応じて、変えていかなくてはいけない時期・・・

 

 

今日は、”敷きパッド デコール シングル 約100×205cm コットン100%の洗えるイブル”

 

 

コットン100%で赤ちゃんの肌にもやさしく、中綿が入ったキルティング生地でふわっとやわらかな肌ざわりの敷きパッドです

 

中綿にはポリエステルを用いていても

身体に触れる表面は、綿100%にこだわっています

 

 

 

 

よくあるゴムバンド式のものだと、使っていくうちにゴムが伸びてゆるくなったり外れたりと大変ですが、こちらはゴムバンドなしで裏面に滑り止めが付いているからズレにくく、見た目もすっきり。

 

ナチュラルなカラーでお部屋に合わせやすく、汚れても洗えるウォッシャブル仕様でいつも清潔にお使いいただけます。

生産地:中国
サイズ:約100×205cm
素材
表面:綿100%

 

 

カラーはナチュラルな3色!!

 

 

 

 

春めいてくると、冬物寝具で気が付くと”寝汗”ということも・・

 

コットン100%の敷きパッドで快適に!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 


※コットン100%で赤ちゃんの肌にもやさしい!

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集