来年こそ、来年は、来年も・・感じ方に違いはあれど希望に満ち溢れていらっしゃるのでは・・縁起物を! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

穏やかで暖かい日が続いています

 

大掃除や、新年に向けてのお買い物・・

はかどっていらっしゃるかと思います

 

年の瀬、色々な思いがこみ上げてくる時節

 

4年に及ぶコロナ禍も落ち着き

”来年こそ、来年は、来年も・・いい年になりますように!”

 

感じ方に違いはあれど、希望に満ち溢れていらっしゃるのでは

 

 

そんな願いを達磨さんに託して・・・

 

ニャンコとワンコの”福達磨”!!

 

 

ちなみに、達磨さんは、インドから中国へ仏教を伝えた僧侶

 

”面壁九年”・・・・

壁に向かって座禅を続けるなか

手足が無くなってしまったという伝説にちなみ、

手足がなく、顔が大きい・・・・

 

ただ、ころんでも、すぐに起き上がる・・

 

 

 

コロナ禍の4年間を経て、今一度起き上がろうと・・・

来年はしっかりやるぞ!・・

そんな決意をされていらっしゃる方も多いと思います
 

 

もし、ネコちゃんや、ワンちゃんがお好きでしたら

願掛けに、このようなオブジェはいかがでしょう

 

 

思わずホッコリ、笑顔になれる”達磨さん”に

皆々様のご健康とご繁栄を託し、切にお祈りいたします

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※本日15:00までのご注文で、年内お届けいたします


※置くだけで運気がアップしそう!

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【冬の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集